2015年08月13日

C88おしながき

夏コミ出ます。
三日目西ら08b「ZANIO」です。

■新譜「ZUNKO」 1000円
71zfJfTXhOL._SL1417_.jpg

東北ずん子のずんだぐれっしぶはうすCDです。

■CHAN×COちゃんZUN×COちゃんポスター 1000円
■旧譜「Light to the Future」 1000円
■旧譜「One World」 1000円
■旧譜「Worlds EP」 2000円 ※レコードです


三日目西れ16a「岩男潤子」
岩男潤子さんの新譜「JUNKO」 5曲参加してます。がんばりました!
71omREvZATL._SL1488_.jpg


ぜひ両方聴いてみてくださいね!
posted by zani0 at 21:44| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月12日

最近のまとめ

自分が忘れないためにも最近の色々をまとめときます。

5月にドイツでDJしてきました。
BoTupOSCIAAAuK7.jpg
クラブもたくさん行って楽しかったです。
テックハウスみたいなのが一番盛り上がってるっぽいです

6月にIncepto Musicから曲をリリースしました。
10371476_769204359791197_3274865429360275983_n.jpg
ZANIO - Ray / Cue (IML063) - OUT!
Beatport: http://bit.ly/1ub7Umv
iTunes: http://bit.ly/UvMVQQ

Paul van DykのレディオショウでRayを使ってもらいました。1曲目です〜

Paul van Dyk's VONYC Sessions 406 - Simon Patterson by Paul Van Dyk on Mixcloud



こちらはMONOが!最近プログレッシブハウスがとても好きです


鼻そうめんPの新曲、歌詞を担当しました。ヤケクソです


岩男潤子さんのニューアルバム“voice”6曲目tobiraという曲で参加しました。
o0800078612996620603.jpg
Amazon:http://goo.gl/Gn8XPW

エアラインインストCD“One World”、アマゾン入荷しました。

Amazon:http://goo.gl/QbdEuD

最近、自分鍋二郎したっす。
Brl21U2CIAAyE0m.jpg

でも一番好きなのは変わらず蓮爾さんこま店です!
Blz99rACMAAf_08.jpg


以上です

posted by zani0 at 10:51| Comment(1) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

メキシコはこうだったレポ

2014年5月2〜 メキシコシティで開催されたExpoTNT27に、ゲストDJで参加してきました。
公式サイト
1496769_10153880645440083_1460008625_n.jpg

メキシコへは飛行機で20時間。遠い!でも前回のチリでなれっこ。
せっかくなのでメキシコ限定CD“LOS MUNDOS”作りました。現地の業者でプレスするという荒業。
チリの友人フィリペの“Fujoshi”のZANIO Remixも入れさせてもらいました
10270265_686564491391856_400567944_n.jpg

イベント会場のステージでDJしましたが、ダンサーのゲッツさん、ぬるぽんさん、DJのKKKさんのおかげでとても盛り上がりました〜。
10318689_689605501087755_735709463_n.jpg

最初はDJブースでおとなしくしてましたが
10327164_689605504421088_1181546206_n.jpg

結局一緒になってはしゃぐといういつものパターンになってしまいました
10331689_689605487754423_2117608896_n.jpg

そんな感じでイベントは大成功でした!
いい国メキシコ。英語もいっぱい話せたし、友人もできました。
友達になったメキシコガイズとタクシーでクラブに行き、かけつけテキーラ4杯、その後どれだけ飲んだか憶えてないけど気がついたら自分のホテルで本当にビビりました。
記憶って本当に飛ぶんですね!テキーラこわい。

最終日は川下りで観光しました。気持ちよくてほぼ昼寝。
2014-05-05 12.51.58.jpg

あとピラのぼったょ☆彡 マジ疲れました。でもすごかった・・
2014-05-03 10.44.04.jpg

ホテルから見える朝焼け。本当にイケてました。そしてサイレンの音。
メキシコではサイレンが鳴ってないと不安になるくらいサイレンが鳴ってました。
2014-05-02 07.19.42.jpg

初日に食べたチキンスープ。となりのドンタコスのでかいのみたいのを割り入れて食べる。うまい。
2014-05-01 22.00.44.jpg

タコス屋でタコス。この画像メキシコっぽい。味は普通。
2014-05-02 16.39.01.jpg

肉の祭典。味は、、肉の味でした
2014-05-03 23.16.43.jpg

パエリアとかトルティーヤとか色々あったけど、メキシコで一番うまかったのはトマトジュース!
テキーラに合わせて飲むようにめちゃめちゃしょっぱい。そしてうまい最高!!
写真は飲み干した後でごめんなさい。
2014-05-05 11.48.58.jpg

飛行機的には767, 787, 737, 757(!) というあとジャンボとトリプルで数え役満だった系のラインナップ。
787と757はもちろん初めて乗りました。787やっと乗れてうれしい。シェードがデジタルですごかった。
デルタでマイル申請しといたのでどれくらい貯まるか楽しみです。
2014-05-01 08.15.37.jpg

2014-05-06 08.36.50.jpg

2014-05-06 20.17.45.jpg

そんな感じでメキシコは楽しくてとても良い旅でした!
現地でお世話になったみなさん、正木さん、ドジっ子ディビッド、皆様ありがとうございました!

また来いニャ・・・
2014-05-05 14.58.55.jpg

約束だっぴー!
2014-05-05 16.42.48.jpg
posted by zani0 at 15:07| Comment(0) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

DJスケジュールと超ボマス

■2014/4/23 18:00 〜 23:00 
「V_N & Meating! -club axxcis SHIBUYA Grand finale-」
@渋谷 club axxcis 2F&3F&4F
http://vnavss.blog47.fc2.com/blog-entry-71.html
al.jpg
でDJします!ひさびさからあげで楽しみです。
アクシスは閉店らしいのでこれがファイナルになりませんように。。

■2014/4/27 10:00〜15:00
「THE VOC@LOiD 超 M@STER28」
@千葉県 幕張メッセ
THE VOC@LOiD M@STER
あ14「ZANIO」です。
LP「Worlds」、インストCD「One World」持っていきます。何卒!

■2014/5/1〜4
「Expo TNT27」
@メキシコシティ Centro de Convenciones
http://expo-tnt.com/2014/02/21/dj-zanio-producer-de-vocaloid-en-expo-tnt-27-mexico/
1496769_10153880645440083_1460008625_n.jpg
4日間にわたってDJする予定。GWはメキシコシティできまりー

■2014/5/22 17:00〜
「Japantage Karlsruhe」
@ドイツ カールスルーエ工科大学
http://japantage.de/
22251.PNG
学内ホールにてDJします。ドイツは思い入れのある国なので色々楽しみです!

あとプロッグ新曲作りますた。
今年はクロスオーバーからプロッグっぽいの作るのが楽しい予感
posted by zani0 at 20:55| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

配信がはじまった

3/12からiTunesで配信が始まりました
TWO WORLDS/ZANIO (iTunes Store)
twoworlds.jpg
※「ジェミニ」はCDのみ収録です

視聴はこちら

※「ジェミニ」はCD。

“Transit”MV

※「ジェミニ」いい曲です。

“Gemini”by 岩瀬立飛

※ジェミニはCDのみ!ジェミニはCDのみ!!

2/19発売MIKU-MIXTUREにざにお×うたたPで参加しました。


あと最近自分の曲だけでDJMIX録りました。今ならお得なFree DL


そんな感じです!
今年の目標はブルーノート東京で初音ミクGIGかますことです。
ジェミニ演りたいっす。
すでにミュージシャンのスケジュールは抑えた。
あとは大人の政治力だ。がんばれ大人!!




今 回 は こ こ ま で
posted by zani0 at 21:00| Comment(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

チリはこうだったレポ

2月1〜2にチリの首都サンティアゴで行われたAEXにゲストとして参加してきました。
WEBサイトはこちら→http://www.anime-expo.cl/v2/vocalo-party-a-una-semana/
公式Facebookはこちら→https://www.facebook.com/animexposantiago

日本からのメンバーはZANIO(スペイン語読みでさにお)
Yumiko(スペイン語読みでジュミコ)
Tourinous(元ZANEEDS、サニーズのトリノス、VJで参加)
MASA(みらいのねいろ主催)
以上の四名です。

成田→トロント→サンティアゴまでB777-300ERで21時間!トランジット入れたら30時間超え!地獄!
2014-01-29 05.32.12.jpg

ただエアカナダの機材は全席コンセントがついてるので、iPhone繋げてマインクラフトをひたすらやってました。家を建てては火を放ち、牧場を作っては爆破し、本当に楽しいゲームです。
おやつに出るカップラーメンが本当においしかったです。
2014-01-28 21.03.43.jpg

南半球で地球の裏側、という日本の反対側にあるチリの2月は真夏で、暑い。しかも湿気とか一切なくてカラっと晴れていて町並みも綺麗で最高な国でした。
2014-01-30 16.12.47.jpg

チリの人は「チリはラテンの国ではない」と言います。
確かに彼らは陽気だけどパッパラパータイプの陽気ではなく、すごく日本人的な奥ゆかしさをもちつつ積極的で、メンタリティはホント日本人みたいです。
ゆっくり歩くし、親切だし、ゴミは落ちてないし女性は美人で夢のような国だった。
ベッドルームが二つ、バスも二つ、バルコニー付きの綺麗なアパートメントに1週間宿泊して過ごしました。
BfQOyK4CIAA9pLs.jpg

食べ物はツイッターに写真うpしてるのでそっちをみてください。
このへんです。


そういえば南阪急は排水口の渦が逆に回るとかの謎情報があったわけだが、残念ながら確認できなかった。
着いてから会場を見て音だし等しました。
今回の場所は使われなくなった駅舎をそのまま使うというなんとも大胆なアレで、一日目は地下スペース、二日目と三日目は上のステージと、計三日間パフォーマンスをしました。
2014-01-30 13.21.36.jpg

食事は市場へ行ったり飲み屋?が密集しているところへ行ったり、、ビールがたくさんありました。
2014-01-30 21.07.46.jpg

そして本番一日目。
1519342_484681048299169_307360874_o.jpg

サニオ&ジュミコなんですが皆日本から来た初音ミク(Yumikoさん)に夢中な感じでした。
Yumikoさんは本当にスゴかったっす。

イェイ!
2014-01-31-20.55.57-2.jpg

動画もありました。ハッピーシンセサイザ、深海少女、幸福安心委員会っぽい曲が流れてますね、アレちょっと似てますね不思議!


二日目、三日目は明るい場所でした。
2014-02-01 18.55.54.jpg

ジュミコは
1日目初音ミク→千本桜
2日目鏡音リン→炉心融解
3日目巡音ルカ→JBF&ルカルカナイトフィーバー
という流れで、

一方サニオは
1日目→ちやんこミクTシャツ
2日目→ティファコフランちゃんTシャツ
3日目→ちやんこミクTシャツその2
という流れでした。特に意味はありません。

VJトリノスもワルだった昔を思いだし、三人はとてもいいチームとしてかなりいい感じでした。
2014-02-02 19.51.03.jpg

MASAさんのボーカロイドパネルも見てましたがいい感じでした。若い人たちが多い感じ。
写真がなくてすいません。。。
イベント中一番盛り上がったのはアミッドMMDかも。
みんな夢中になってて、最後に流れたスペイン語の曲を一緒に歌う人もいてちょっと感動しました。
MASAさんすごい!!

そしてチリのボカロデザインコンテスト。
2014-02-05 13.53.07.jpg
圧倒的に右の子が人気でした。
「流れる水」という意味の名前だった気がする。

イベント期間が終わった後は、みんなでワイナリー行ったり
2014-02-03 16.00.07.jpg
2014-02-03 16.15.40.jpg

一人で地下鉄のって夕陽を見たり
2014-02-05 22.58.17.jpg

あとは皆でブラブラしたりしてチリを満喫しました。
本当にいい国!また行きたいです。Gracias, Chile!



また来いニャー!
2014-02-04 20.02.16.jpg








ラベル:海外
posted by zani0 at 12:07| Comment(2) | イベントレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

TWO WORLDS

本日、アルバム「TWO WORLDS」が発売されました。
一度延期になったのでちゃんと発売されるか不安だったわけだが、ちゃんと出たみたいでホっとしております。


TWO WORLDS
twoworlds.jpg
Amazon

ジャケットイラストは多忙な中かんざきひろさんに描いてもらいました。
アルバムを通してめぐる四季を感じてもらえればいいなと思います。
気に入ってくれた人は是非前作「ONE WORLD」も聴いてみてください。

あとレビュー、感想等も楽しみにググります!イェイ!
posted by zani0 at 19:35| Comment(26) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

俺作品全部通販

ZANIOで作ったCD,LPが世界中どこからでも買えるようになりました。

ONE WORLD
41MBW-sqY8L._SL500_AA300_.jpg



Amazon(国内のみ)
Tokyo Otaku Mode(全世界)


WORLDS EP
61DXbJyhSdL._SL500_AA300_.jpg



Amazon(国内のみ)
Tokyo Otaku Mode(全世界)


発売前ですが新作もAmazonで予約受付中です!
TWO WORLDS
twoworlds.jpg



Amazon(国内のみ)


です!
posted by zani0 at 21:10| Comment(2) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

VOCALO.BIT2

去年も年明けにやってとても楽しかったパーティ「VOCALO.BIT」今年もやります!
今年も豪華!さわやかのハンバーグ楽しみです。

332-2014.01.12.sun.gif
VOCALO.BIT2
2014/1/12(sun)
open 22:00  close 30:00(6:00)
@静岡ETTI(ドンキホーテ6F)
当日  3,000円(1D)
前売り 2,500円(1D)
ボカロ関連コスプレ 2,000円

詳細はだん☆れぼblogにて
チケットはコチラ


「げんこつハンバーグ」で画像検索!
posted by zani0 at 21:45| Comment(3) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月03日

アルバム発売延期について

2014/1/22に発売を予定しておりました
「TWO WORLDS/ZANIO」ですが、
制作上の都合により、
発売を2014/2/26に
延期とさせていただきます。

楽しみにしていただいておりました
皆様には誠にご迷惑をおかけしますが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

www.zani0.com
posted by zani0 at 13:12| Comment(13) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

